また私の「羨ましい~」 。。

はぁ~ 疲れた。  お仕事初日が無事終わりました。  明日はお休みなんで、今ちょっとほっとしてます。
なにせ、またいつもの事じゃあ、ありますが、昨日は全然眠れなかった。
「ゴースト」が3時20分からだったので、 絶対無理だ、今週はあきらめようって、横になってたんだけど、
結局眠れなくて、 見ちゃったじゃないか。   そのうち朝になっちゃうし。  
どうも、私って、ずぼらなのか、意外と神経細やかなのか・・ わかりませんねえ。
 
 
今日までフィギュアスケートの大会やってたんですね。  昨日は結構見てましたよ。
安藤美姫、4年ぶりの女王復活ってさ。  真央ちゃんは残念だったけど。 美姫ちゃんの優勝も嬉しいですね。
美姫ちゃん・・と言っても、ここ何年で、ずいぶん大人っぽく、成長されました。
昔はほんとなんか頼りなくて、いつも、どっかで失敗して、ハラハラして見るようだったのが、すっかり堂々
貫録の滑りですね。
年齢を重ねて、若さだけじゃない、今が円熟の時みたいな。 素晴らしかったです。
 
彼女の努力にも寄るのでしょうが。。  あの・・モロゾフコーチの存在も大きいみたい。
この方って結構いろんな有名選手についてますが。。 名コーチなんでしょうか。。
なんか、恋人みたいなハグしちゃってましたねえ。。  イイ男だし。。 う~む。。
ちょっと羨ましいすねえ。。  この二人・・ ちょっと週刊誌で噂になりましたけど、真相はどうなのかな。。
モロゾフさんて独身なの?)  まあ・・ ずっと一緒にいれば、そんな気持ちになっちゃうこともあるかもしれないし・・ まあ、何にせよ、いい方に向かえばいいんでない? 
まあ、私なら・・ こんなコ―チがついたら頑張っちゃうでしょうなあ。 
 
 
今日は、「アスコ―マーチ」を楽しみに帰ってきました。  これ、私の今期の「スキ」ドラマかも。
武井咲ちゃん演じる女の子が、何の因果か、男子だらけの工業高校に来てしまい・・てな。
主人公の女の子は、男子ワールドに結構とまどって、転校さえ考えてるんでしたけど、(でも、変わったみたいですね。)
私に言わせりゃ、とっ、っと、もったいない。  私なら喜んじゃいますよ、こんなシチュエーション。
一度でいい、こんな男だらけの世界に行ってみてぇ~ 
結構イケメンボ―イズが出てくるし、 私の妄想ドラマですね。
 
・・・ 危ないですかね・・ 私。。  地震ウツになってたかと思えば、 今は触欲全開ですか。
 
しかしなかなか現実には、会えないんですもの。  今度の職場も女性オンリー。 (また短期ですけどね。)
まあ、仕事柄、どうしても、そんな感じになっちゃいますかね。 
 
ああ・・・ もう1時だ。。 疲れてるのに、目は冴える。。
でも、さすがに今日は入眠エスコートがなくても、眠れそう。。