何が幸いするのやら。。

どうも。  今日もお仕事行ってますよー。  久しぶりのフルタイム勤務、 疲れちゃってねえ、
なかなか、ブログアップも、皆さんとこ行くのも、 ほぇ~ってなっちゃってんですけど。
この宵っ張りの私が、今もう寝ちゃおうかと思ってるくらい。 (ただいま12時前です。。)
 
今んとこ上々です。  昨日はSVさんと初顔合わせしましたけど、 今回はオジサマでした。。(と、私が言うのも何ですが・・ まっ、私よりは年上だろうなあってとこで。)  
よかったぁ。  またコワイ系のオネエさまだったら、どうしようって思ったけど、 優しそうなオジサマよ。
誰かに、似てる・・・ と思えば、梅沢富美男さん!?  年の頃もそんくらいかなあ。
ほどほどに指示を出してくれます。 
 
仕事はむしろ、今までより楽かもしれませんね。   あまりせっつかれることもなく、暇な時は暇だし。
ウェブサイトの裏側も見れておもしろいかも。  インターネットも奥が深いなあと改めて。
まあ、気になるところ言えば、1日中、PC見てるんで、この時期、特に目が疲れる。
まっ、それを除けばね。
 
 
今回の職場は珍しく男子が多い。  なので、お昼のお弁当注文に回ってくるのも、若男子です。 (うふっ)
せっかくだから、さっそく注文しちゃった。  
久しぶりの自分のデスクと、自分専用PC。  なんだか懐かしいなあ。
 
最近は座り仕事というと、コルセンばっかだったから。 
今でもクビにならなきゃ、 そこ行ってたんですよねえ。  ずっとお電話かけ。。
 
電話からも離れられて、ちょっと嬉しい。
 
何が幸いするのやら。   お金もこっちのがいいし、 もち、交通費も出るようです。
 
まあ、期間限定だし、 この雰囲気を味わって・・ 充電してこ。 
 
 
さあ、 今週は明日までだよん。   頑張ろう。