こりゃ花粉症だなっ

昨晩は、春一番か、すっごい風が吹いてたけど。。   こっちは昼間はポカポカと、 暖かいから、
布団干して、窓あけて、 銀行行きながら、お散歩してたら・・・
 
つい、油断してましたっ。   最近、みんな慣れちゃったんか、あんまりニュースにもならないのだけど。
昨日は、花粉、飛んでるよねえー?
 
朝起きてから、ひどいんです、 鼻水・・  
昨日あんなに暖かくて、 これ、風邪じゃないよな。   目もしょぼしょぼしてきたし。
 
ああ、こんな時に、 泣きっつらにハチ?  ・・みたいな、夢も見てました。
夢の中で、 セルフのフードコーナーみたいなとこにいる私。  (また、フードコーナーってのがね。。)
自販機で、コーヒーを買えば、お湯に色つけたようなのが出てくるわ、 棚の本を取ろうとしたら、
バラバラと全部落ちてくる。  もう~って言いながら、しょうがないからかたづける。
気を取り直して、食べ放題ピザコーナーに行けば、 もう終わっちゃいましたって。
そして、レジ前でおしゃべりばかりして、ちっとも仕事をしない店員・・   ぶち切れるワタシ。
 
これ、全部夢の話しですが・・   
 
私の心境が出てますねえ。   どうも夢見も悪くなってきた。  
 
まだお昼だけど・・・  どうしよう今日。。  何したらいいの。。  
 
皆さんも花粉症、お気をつけください。   あ~ぁ、 また憂鬱・・