ちょっと落ちてますが。。

う~ん。。 予定なら、今日は遅番。。   あ~ 悪党の日だ、 ナルニアもある、 えっ、大奥もですかっ、
こんな日に~  ・・・・っと、グチグチつぶやいていたろうに。。
 
全部見れちゃったじゃないか。  ええと、9時からはやっぱり 「悪党」メイン、 10時からは、ナルニアメインに、
サブで大奥もちょっとっつ。。  まあ、悪いことばかりじゃないかって。  (ちょっと無理があるな・・
 
クビ通達から、3日目、 ショックも冷めてきたら、 今度はなんだかテンション落ち、ちょっとダルダルに
なってきた。    だって、朝起きても・・・  今日何したらいいのー って、そんな感じ。
 
そんな時はさあ、 引きこもってちゃダメよ。   好きな映画でも見て、おいしいモノでも食べてきなー 
って、友は言うけど・・・
 
・・・・・ そもそも金がない ・・・・     ったく、金がないと、気分転換もできないよ。
 
とにかく私の場合、 仕事がないということは、すぐお金がない~ に直結するから、困るのだ。
 
派遣法改正するなら、 派遣社員を失くすことよりも、 派遣社員になっても、お金に困らない道筋をつけて
ほしいわいな。    特にこんな急に仕事がキャンセルになった場合。   補償してもらいたいすよ。
 
(そもそも、 あれでクビっておかしいだろ~ !  そういうの、なんとかしてほしいわな。)
次の仕事を紹介するからー って、そんなのいつ来るんだよ・・?  1ヶ月先に来られたって・・
ワシは日干しになってるわな。
 
あー、ちょっとテンション上がってきた?
 
さっき、 「アナザースカイ」 で、西山茉希ちゃんのオランダ格闘ジム巡りやってましたね。
珍しく、観光スポットなど、何も出ずに、マジで格闘ジムばっかり、 いや、楽しかった。
 
私も、 オランダ行ったら、ぜひやりたい格闘ジム巡り。  日本でも、ボクシングジムなんか見つけると、
ついつい覘いちゃう私です。   
オランダは結構、K1の有名選手たちのジムがありますからねえ。  
全部巡って、1日体験入会でもやってみたいもんです。
 
(そういや、K1、どうなってんだよ~  今年は大会が開催されるのか・・?!)
 
 
はぁ~。。  って、夢見ても、もう飛行機に乗る事なんてあるのかいな・・?    
やりたい事はいっぱいあれども・・   お金がなきゃ何にもできない。
 
3月の飲み会も・・・  またパスかしら・・・   
 
今日は全部金を引き出してきた。   これでいつまで持つのやら。  うらめしや。
 
せっかくちょっと仲良くなれた派遣仲間とも、 挨拶も何もなしに、 別れちゃったね。
私が来ないの・・ 不審に思ってないかしら・・?  忘れちゃうかあ。
 
なんか、むなしいっ・・・