月曜日はダメなっし~

やっぱり季節のせいかしら・・? めちゃくちゃ眠いっ、だる~  今日は昼間っから、会社でも落ちました・・・
ほとんどPCの入力作業&チェックだったから、こういう時ってマジやばい。 
ダメっ、ダメっ、ダメ~ 頑張んなきゃ~ っと、もう必死に眠気と戦いながらです。
そう、チェックをミスったら、チェックの意味がないすからねえ。 ><
 
 
さて、先週は、天野君が出てきたところで、気がつけば落ちて見逃したスマスマ。
今週はふなっしーと、キスマイが出るらしいから、なんとか見ようと、「隠蔽捜査」の後に目覚ましセットして
自ら落ちた。   はい、今日はちゃんと起きましたね。  ふなっしーがビストロのゲストだなんて、
どうやって食べんだよってのが気になったんだけど・・・  まさか背中から食べるとは思わなんだ。
まっ、まっ、でも考えてみれば、そこっかないよなあ。 (まあ、どうでもいいんですけど。)
 
ふなっしー、出てきた時は何だと思ったけど、いや~、すごい頑張ってますよねえ。
トークも軽妙で、プロの芸人さんかしら?って思っちゃったくらい。  動きもいいしねえ。
あんな着ぐるみ着て(あっ、言っちゃった) 縄跳びってすごいわよ。  相当お疲れだったみたい?
中もすごい暑いって言ってましたねえ。。  いや~ お疲れさまです。
そんなふなっしーを見てれば、おいおい何こんなヘタってんのってとこですが。
 
いや~ 月曜日はダメなっし~  
 
 
というわけで、今も頭がすでのボヨヨ~ン(ってどんな?)状態なんで、(もう、すぐ落ちそう)
ここでやめときます。
 
 
キスマイとSMAPドラえもんのコラボ、いいですね~  SMAPと並ぶとキスマイがかわいいなあ。
 
ああ・・ もうダメだっ、 おやすみなっし~ (と、今日だけなっしー)