本日もテレビ忙しく。。

今日こそはってしっかりジムで汗かいてまいりました。  でも、体重測ったら・・ あー!!やっぱり戻ってる。
恐ろしいもんですねえ。  1週間もさぼると、すぐこれだよ。  気合い引き締めないといけません。
 
さて、今晩もテレビ、忙しかったー。  なんたって、またワールドカップ、 日本vsオランダ戦でしょ。
日曜日でも困るけど、 私しゃ、8時からはいつも「タンブリング」を見ておるのだよ。
そろそろ佳境だから、 あんまり見逃せないしー、 それに、9時からは・・ また「鬼平犯科帳」があるじゃんけ!
いやー、昨夜のもなかなかよかったですからね。  ぜひ今宵も見たいもんだ。
 
な、わかで、今晩もかけもち~  (なので、オランダがゴール決めたとこは、見てませんでした。  チャンネル
変えたら、 あれ?!1点入れられちゃったのー って、ショック・・)
前半、意外と踏ん張ってたじゃないですか。  こりゃ、カメルーン戦に続き、奇跡が起きるか・・って、ちょっと
期待しちゃったんですけどねえ。  思ったより点差もなかったよね。 だから余計、悔しいですね。。
ーてこの1点でも決められちゃうとこが、 その差なんですかねえ・・・??
 
 
鬼平」さんもよかったですねえ。  今晩は劇場版っていうことで、 てんこもり、キャストも豪華に。
95年作品ということで、 やっぱ皆さんお若いですねえ。  時の流れを感じます。。
前半はおまささんの恋が絡んだり、 後半は、鬼平さんを陥れようと、極悪非道な作戦が動いたり、
ちょっとハラハラどきどきもしましたわ。   最後の鬼平さんの立ち回り、 カッコいい~
時代劇ってこうでなくちゃっ、って、しびれましたわ。
 
 
さてさて、またちょっと蒸し暑くなってきました。  梅雨だというに、明日は晴れるんですか?
洗濯ものにはいいんですけど、 また私にゃ、つらい悩みが。
 
まあ、明日のことは明日考えよう。