今日のお仕事

今日は朝からしばらく止んでた非通知電話で起こされた。  
また今日は、目覚ましのごとくしっかり鳴ってくれたじゃん。
しかし、「はいっ」と、でてあげると、案の定無言。。。  いったいアンタは何がしたいのだ?
だけどおかげで、日雇いメールに間に合ったよ。 (最近はメールお知らせ音ぐらいじゃ、起きないのだ。)
 
午後から出勤できる人~ って、お呼びに、今日は即返信。  近場のとこはできるだけやんなくちゃって。
 
今日の仕事は、お野菜の出荷手伝い。  一気にぶあ~っと流れ作業でやっちゃいましたから、 意外と時間も
早かったかな。  なんだか運動してるよなこの勢い。 ちょっとおにぎり1個のパワーでいけるかってとこ。
でも、こんくらいだと、またちょっと気持ちいいですよ。  (最近少しづつ慣れてきましたかね・・?)
 
帰りには、出荷ではじかれたお野菜を頂きました。  ありがたいですねえ。
「好きなだけ持ってっていいよー」って言ってくれたけど。。  ちょい微妙・・・  だって、私、野菜嫌いなんですもの。  
しかし、せっかくのご好意はいただくわって、オカンのとこに持ってった。
これで、なんか作ってもらおうって。  ハハ・・ 
 
 
先週の面接したとこ・・・ 本日落っこち通知を頂きました。  「申し訳ありませんが・・ 他の方に決めさせていただきました。」 とな。 
うーん、 今までにない丁寧な面接だったので、もしかしてイケるかなあって、ちょっと期待したのだが。
 
甘くないですねえ。。   売れませんねえ。。 ワタクシ。
 
それでは、本日、筋肉痛につき、おやすみ。。