今すげえダルい・・

なんだか風邪で熱出る前のように、今ダルイの・・・
 
何もしてないのに、 何もしてないからか、 すごく疲れちゃった。  疲れの原因は、やっぱこれでしょうな。
今週も仕事決まらず。 不採用通知は届くし、面接すればいつも後悔。  
お金は底をついてるし、 また支払いをどうすべきか悩むことに。   毎度のことでも、いいかげん・・はぁ 
 
今日もまた揺れた。  この頃ずっとカウントしちゃうよ。  1日何回揺れるでしょう。
だけど夜寝る時はいつも、 舟の上で横になってるような気分だ。。
 
夜眠れないので、 今日は知らず知らずに昼寝ならん夕寝をしてしまったら、 また疲れる夢を見た。
 
明日やっと1日だけの日雇い仕事が入ったんだけど、 こんな調子で大丈夫かな。
朝起きたら急に熱が出たー なんてないようにね。 (じゃ、早く寝ろって? その寝るのも・・落ち着かないのよ。)
 
神様、明日が無事に終わりますように・・  仕事がちゃんと、こなせますように。
ちょっと遠出をするので、帰宅難民になるよな大きい地震はやめてくださいよ。。