こりゃ、ちょっとまずいぞ~・・

またこんな時間に・・・  もう早起きすることもない、会社に行くこともないしって、思うと、やっぱ夜が長くなりますなあ。  
 
今日は、昨日のダメ出し文書を、清書して、再びカノジョさんにお渡ししました。
(今日はそのまますぐ分かれました。)  これで一安心って、一仕事したつもりになっちゃったけど・・
 
ぜ~んぜん、問題は解決してないんでした。   今週は1日も外で仕事してない。
そろそろ、 失業して早1ヶ月だよっ、 この間、私は何をしたかといえば・・・
 
失業早々、風邪引いて熱出して、医者に行った。  それから1週間はほぼ安静。
1日接客バイトして、3件求人応募して、3件ダメになって、先週1日日雇バイトした。
・・っとほぼ全然、仕事してないじゃ~ん。   全然次の仕事も見つかる様子もなくて。。
 
しかも・・ 今日家に帰ってきた時に、なんと疲れてること。。  まず足にもきてるなんてっ。
仕事してないのに・・?  ちょっと歩いただけで・・・    あ~ !
あのジムで鍛えた足はどこへ行ったのだー  こんなに早く体力が落ちるものでしょうか?
 
 
そうそう・・ ジムも行かなくなって1週間。。  まだまだ先は長い。。 けど、体力落ちるのは、急降下みたい。
そして、早くも精神的にもピンチっ。  ダラダラしてきたよ・・
 
なんか気がつくと布団に寝転がっている。。
 
まあ、お金が入らないと、動けないってのもあり、 またあんまり動くと腹がすくから・・とか、そんな理屈つけて。
どんどんダラケていってるみたい。
 
 
今日は長~いバラエティ番組をず~っと見てたよ。  (なんで番組改編期のバラエティは超長い?!)
そんなに、すごーく見たいとは思わなかったんだけどね。
あの、仰天ニュースの悪魔の看護師の話しは、ちょっとおもしろいってか、ホラー感覚で見てましたけど。
事実は小説より、奇なりと言いますが、ほんとだね、 平成の大悪女だよ。 見た??
あとは、もう惰性・・・ でTV見てるってなんかむなしい。
 
いつもなら、ジムで踊ってる時間なのに・・・   寝転がってTV見て、4時間・・ もっとか・・
あ~ 体に悪いよなあ。 
 
のんびりしてるようだけど、ほんとにお金のことでも、せっぱつまってくるよ。
 
だけど、ど~したら・・・  日雇いにも、めげちゃってるし。   あー、グチ愚痴・・
 
寝るか・・・ って、もうずっと寝ころがってるよぅ。。