明日はまた。

予想した通り、 今はもう刻々とせまる明日の出勤のこと考えて、暗くなってます。
頭痛くなるし、さっきは、心臓もちょっとドキドキ、 これ動悸っていう?
どうも慣れないうちは、 こんな状況が続きそう。  って、慣れたころには、おさらばかもしれないけど。
どうして、こう私は、プレッシャーに弱いんだろっ。
 
こんなこと書いてたら、今PC共有者からメールが。  今晩の帰りは、終電で1時近くになりそうって。
もう、疲れた、気持ち悪~ って。。 (って、この人、飲みに行ってるわけじゃないんですよ。 会社から直行。
ほんとに忙しいんだって。 )  あー・・・ みんなこんな思いして会社行ってんのかあ。
anbelnなんて、全然甘いよ。。  何、くじけてんのーって言われそう・・
 
でも、この鬱々としてくる気持ちは消えないの。。  
ええと、今日1社から履歴書戻ってきました。    もう悲しくもない。
たぶん、私はもうダメなんだ。。
 
とりあえず、今日はおしまい。