今悩み中・・・

今日もすがすがしく夏空が広がってますね。。  一昨日あたりから、ちょっと夜が涼しくなって、眠りやすくなってます。。  このまま、行ってくれるといいんだけど。。
さて、盆休み明け、仕事初めの1週間(って、私は3日だけど。) 終わって、ほっとされてる人も多いでしょう。
私も、とりあえず3日終わって・・  さあ、今日は歯医者だーって思ってたんだけど。。
 
今、悩んでます。   それは、いつもながら、お金のこと。  昨日、改めて財布を見て愕然っ。
うっそ・・・  もう、こんなに使っちゃってるの・・?!
あ~、  ポイント3倍デ―だとかって、 買いすぎちゃったかしら~  (いやいや、それだけじゃなくて。。)
 
どうも、あの盆休み中にも、調子こいて、使いすぎてしまったようです。
ネットカフェだの、タイ祭り(1日目は自分だけでしたし。) 、その他もろもろ。。 あっ美容院も行ったわ。
あ~、 特に夏は、飲み物代が激しかった・・・!   会社にいる時でさえ、暑い日は、ペットボトル3本くらい、
いっちゃいますもの。  こんだけで、300円以上、使ってます。
出かけてたら、やっぱちょいちょい、飲んじゃってますしね。  (ほんとに、冬なら、いらないんだよー!)
 
 
まだあるだろう、まだあるだろうって、余裕こいたら、全然余裕がなくなってた!
 
 
歯医者さん・・・  どうしようかな~   最近またちょっと痛みが薄くなってきてるし。
それに、歯っていうより、 親知らずがあたってるのが問題みたいなんだよなあ。
だから解決方法としては、抜くしかないかも。。 (って、私見。)
それを、やっぱり確かめてもらうべきかいな。 
 
しかし・・・ いくらかかるんだ。 そんで、またそれが続くとして・・・
 
 
なんで、なんでこんなにお金がないんだろうなあ。。
 
 
助け舟か・・?  日雇い派遣のメールが入ってきたけど。。   は・・  夜勤・・!
10時から、朝の7時までだって。。。   うっ、う~。。。  朝の7時・・・
さすがに、そんな長丁場で起きてたことはないな。    持つか。。。
 
また帰ってから寝れないのもつらいな。。  (こんなに暑くちゃあ、ちょっと無理。。)
 
でも、お金・・・  (だけど、聞いて、時給800円だって。。 ウソみたい!)
 
そんなこんなで、今ちょっと悩んでます。