今日から日常~

今日は早めに帰って、パソコンやろうと思ったら・・・ 共有者に持っていかれてしまいました。
やっと帰ってきたよ。  まったくこの人は、下の部屋から、ガンガン熱風を飛ばすのですよ。
それが、みんな私の部屋に入ってくるんだから。  いつも恨めしく思ってます。
 
やっと今日から日常に戻りました。  1週間ぶりの出勤は疲れたって・・? 
いえいえ、もう、あまり忙しくないものですから・・・  全然マイペースにやってました。
おまけにやっぱり、睡魔が来ちゃうし。  ああっ、ヤバっ、ヤバっと思いながら、 ついコックリ。。
(誰も気づかなかったかしら・・?)
今日は久しぶりにアラウンド20くんが隣り。。  なんとなく楽しかった。
アラウンド20くん・・? 覚えてますか?  昨年登場。 彼どのに、恋する前に、ちょっといいなって思ってた
男子です。  まあ、私にゃ、それこそ若すぎますけどね。  すごくイイ子なんです。
今流行りの癒し系って言いましょうか。   こんなヒトと暮らせたら、それだけで、一日の疲れも癒されるのではないか・・とも思われる。  だから、安心して(?) 睡魔が来ちゃったんでしょうか。。 (違うって。)
 
 
やっと歯医者さんにも、電話がつながりました。  どうやら、私と同じくずっと盆休みしてたようです。
「え~と、今日は休み明けなんで、いっぱいいっぱいですっ」っとな。
土曜日に予約しました。  とりあえず、行ってみようって。
 
 
今日はヤツに買ってもらった、サンダルを、さあ出勤だ、ここぞとばかりに下ろしたのはいいんですが・・
しばらく歩いてたら、 あ・・ あ・・ 痛いって。  どうやら靴づれをおこしてしまったようです。
 
あの、今年流行りの、(そうか?)あのタイプ、 かかとが、靴みたいになってるやつですよ。 (わかる?)
あの、ベルトで止めるやつじゃなくて。。  それだったら、まだよかったかもしれないけど。
サンダルだから、 XLだから、(ハハ・・ このサイズですよっ) いいやって油断してましたね。
見事にかかとの皮がずるりんこと剥けてました・・  あ~
帰りはもう踏んづけて帰ってきた。。   やれやれです。。
 
 
今日は映画の感想でも書こうと思ったけど、またこんな時間っ。
明日もあるので、 寝ときますわ。。   おやすみなさい。