おやすみ前です。

毎日暑い日が続いてますね~  昨日は眠れましたか?  もう昨日こそは、地獄の暑さでしたよ・・
眠れなくて眠れなくて、ちょっと転がって、起きちゃあ、なんか飲んで氷を体に塗りたくったり・・ 
そんなこと、朝まで・・    もういやんなっちゃうよ~ いいかげん、この夏っ、行っちゃってくださいっとな。
 
 
今日はずっと見ようと思ってた映画に行ったんだけど・・・ おかげで、また。。
あのいつもの冷房の心地よさに、 ふわ~っと睡魔がやってくる。 
だって、ちょうど映画のお話のテーマも、 「夢」なんですもの。  (もう、わかった?)
anbeln も、夢の中にいるよ~ 。。 みたいな。 
なんか激しいアクションやってたみたいだけど、 私にはなぜか心地よい平和な空間が漂ってました。。
 
 
今週はジムにも復帰。 2日続けて格闘技やってきたんで、 (こういう汗は気持ちよいっ)
今日はもうお疲れよ。。  今日こそは寝ないと。
 
明日はやっと仕事も復帰です。 長かったよー、この盆休みっ。
明日は会社の冷房にあたれるでしょう。 (寝ないようにしなければ・・)
 
それじゃ、映画の感想等は、後日にねっ。  もう、今日こそは寝たいのよ~