夏こそZUMBA

ここんとこ、続けて夏の愚痴を書いてます。。  だって、ほんとに暑いんですもの~ これ以上何を言ったらいいの?!
って感じですが、今日はちょっとだけ今気分が良い。  
実はジムに行ってきました。  えー、こんな時に~? では、ありますが。 
だって電話が来ちゃったんですもの。  「anbelnさん、口座からお引き落しができませんでした。」って。
 
あっ、そうだ、休会届の延長出すの忘れてた・・・ って、いや確信犯か。  自分でもまさか、ここまで悪くなるとは
思わなかったんですよ。。 もう、そろそろ、また仕事もやってジムにも復帰できるのではないかー と、思ってたん
ですが。。  とんでもなかった。   とんでもなかったけど、こっちも待ってくれない。
ナケナシの金をはたいて、ジム復帰。   せっかくだから、ZUMBAやってきたよ。
 
え? この暑いのに、運動?  また汗かいちゃいますよ。  
 
いいんです!  こういう汗なら。     心のリフレッシュにもなります。
 
だいたいジム、冷房入ってますから。  私の大好きな冷房。  特にスタジオは冷え冷え。
運動すると、ちょうどよいくらいになります。    そしてZUMBAったら、やっぱ夏でしょう~ 
ラテンったら夏ですもね。  運動するの久しぶりだけど、ノリのいい音楽で、自然と体が動いちゃいます。
 
夏の夜をもてあましている誰か様、ビールも良いが、おいしいビールを飲む前にジムにおいでー
そしてZUMBAで踊って汗しましょう。   気持ちいいよ~
 
久しぶりにジム友にも会えて嬉しかった。  「〇〇さん、ムエタイジムも行き始めたらしいよ。」
え~ 軽く焦る。  格闘技クラスがなくなっちゃってから、身をもてあましてますからねえ。
私もやりたいなあ。。   -って、その前に仕事、仕事でしょ。
 
 
今日はでもちょっと嬉しかった。。。   でも、あいかわらず暑い・・・ ><