今日も暑いすなあ。 ドロドロ。。

う~ 今日はもう朝起きた時から、 すごい汗っ。  昨日もずいぶん飲んだからねえ・・・ (って、酒じゃないよ。)
余計な分は、全部汗になっちゃったんでしょうか。  気持ち悪~ 
昨日はジムも抑え目にやってたんですけどね。  (あんまり汗をかきたくないと。。 ハラっ・・)
初心者用のロ―インパクトなクラスと、 とろっとろっとやってたマシントレ。
締めは、いつもは、絶対やらない ヨガなんて・・・   でも、この季節は、ヨガがいいんですよねえ。
 
 
先生もわかってるみたい。  昨日はほとんどマットに寝転がったままの、運動ばかりになりました。
私・・・? もうポーズなんて、どうでもいいからって、 (「できない人は無理しないでください」 って、言われてますからね。)  ほとんど寝てました。
というか、ほんとに寝ちゃいました。  自分でもわかるんですよね。 ふっと意識が遠くなるの・・・
気持ちよかったです。。  心地よい冷房の下。  またヨガやろうかな。。 (って、これじゃヨガじゃないすけど。)
 
 
今日ですか?  いちおう仕事ありますよっ、これから、一風呂・・ ってか、シャワー浴びて出かけます。
1週間の締め、 頑張ってきま~す。  
 
ほんじゃ。