次はTVかPCか。。

どうも。。 さきほどは、TVとしばし格闘しておりました。  だって、スイッチ押しても押してもつかないんだもん。。
もうすでにリモコンは使えなくなってんだけど、 本体の方もヤバくなってきました。
ちょっと、ちょっと今日はゴ―スト、見たいんだから、なんとか持ってよ~ ・・ と願い通じたみたいで、今
やっとついたとこです。   まったく・・・ これだけで、どっと疲れちゃいましたわい。 
 
昨晩は、近所の介護士Aちゃん(時々登場ですね。)に頼んで、 お昼のCSIをビデオ録ってもらって、
ついでに見せてもらったんだけど。  違いますね~  TVが違うと。 全然画面の映りが違う。
ちなみに・・ Aちゃんもいまだに、地デジはなく、いまだにDVDじゃなくてビデオなんですけどね。
それでも私の部屋ので見るより、全然いい。   しかもいつもお昼に見てるんだけど、こういうドラマって、
やっぱり夜見た方が雰囲気あっていいですね~  
ああ、なんだか人生損してるような気がしたよ。
 
まったく布団買って思ったけど、たった布団一枚で、こんなに暖かさが違うんだもん・・ 
ちょっと何かがあるだけで、全然変わってきちゃうんだよねえ。
みんなは、その豊かさを享受しているのか・・・  そして、その豊かさを知らずに終わってしまう人間もいる・・
ーって、おいおい、暗くなってきちゃった?   って、今日はもう1つ悩みがあるのよ。
 
今PCやってますけど、今日はこっちも調子が悪い。  なかなかつながらないんですよ。
皆さんのブログにも行こうとしたら、いつもはすんなり行くのが、全然つながらないの・・・
 
あ・・・ あああ・・・ こっちも今年いっぱい持つかなあってとこです。
 
 
先に言っときますが、もしもず~っと更新されなかったら、PCが壊れたと思ってくださいね。。
それかanbelnが倒れたか。。 
 
冗談じゃなく、夢じゃなく、TVかPC買えるようになろう。
ーと、来月の仕事もまだ、わかんないんだけど。。
 
テンション落ちてきちゃったし、PCがヤバそうなんで、ひとまず終わります。