今日だけは。。

やっと給料日になりました。。  皆さんと違って、私は15日、 月替わりから、しばらくが一番たいへんだったんですねえ。  我慢生活もとりあえず、一区切り。
 
今日は昼間っから、ステーキチャーハンなるものを食べて、 (と、言っても、ガーリックライスにちょこっと、お肉がのってるぐらいですよ。) 、夜は夜で、ジムの前にデニーズで、オムレツカレーみたいなやつを。。
ひぇっ、これだけで、1800円も使っちまったよ。 (だから、ダメなのだー)
まっ、まあ、今日だけ、今日だけね。。
 
毎月、15日だけは幸せ気分なんですよ・・  15日だけは、ちょっとリッチな気分になる。
しかし、あっという間に消えてくんだなあ、これが。。
 
今月は、バーゲンでパンツとシャツぐらいは、買いたいけどなあ。
ボロけてるサンダルとカバンも、どうにかしたいもんです。
目薬、かゆみ止めの薬、もうちょっとで、終わりそうな化粧水と乳液。
それから、またいろいろと、必需品も出てくるでしょう。  
 
あっ、歯医者・・・  も、行かなくては。。  それとも来月まで待ってみる?? 
どれに優先順位をつけるか。  もらったそばから、もう検討段階ですね。。
 
あ・・ もう、今日も終わりだ。。