今週から6月ですか。。ひとり言いろいろ。

もう6月なんですねえ。  今週は初夏らしいカラっと暑い陽気が続くようですね。
しかし、あいかわらず私はイマイチ。。  睡眠障害、ついに昨夜は2時間起きに目が覚める・・ あ~
 
しかも朝から、また例の非通知着信が。。 ありゃ、GWで終わったと思ったのになあ。
前は結構ワン切りだったのに、今回はそこそこ長く鳴ってるから、私、でてあげたのよ。
なのに、何ですかー、また無言で切るとはっ。  それも2回も・・・ って事は確信犯ね。
前回と同じ人かなあ。  まったく何が目的なんやら。  ちょっと変な気分。
 
せっかく朝はいい夢見てたのに。 (しかし、おもしろいすね、ちゃんと夢の中で携帯が鳴ってるんですよねー。)
そう、今朝は私の大好きなバダ(ハリ)くんが出てきてたのにさ。 睡眠障害でも唯一よかったことなのに。
起こされちまったじゃねえか。 
その、バダくんといえば、今日ニュースが入ってきました。 
 
私のメールボックスにはなぜか海外からの迷惑メールがいつもドサっとくるのだが、 (それも、なぜかバイアグラのDMが多くて・・  何~?!)  一つだけ格闘技ニュースを送ってくれる方がいまして。
これだけはちょっと許している。  そして、5・29日に行われたイッツ・ショータイムの試合。
 
バダが反則負けとはっ。  さきほど、急ぎユーチューブで確認したところ。。 うぁ~ 悲しいっ。
今回は暴走じゃなくて、アクシデントみたいなやつだったのね。  倒れた相手にキックが入ってしまった。。
だけど、会場はブーイングの嵐?
ちょっと茫然とするバダくん、 マイクを向けられても何もしゃべれず。。
最近の彼は意外と繊細なのでしょうか。。 (一時の悪童ぶりが影をひそめた)
代わりにジム仲間のマヌーフが、観客に向けてレフリーのごとく説明してたみたいね。
はあ、 惜しいなあ、 普通にやってれば、絶対に勝ててたのに・・  
あまり引きずらないでねっ。
 
 
引きずらないと言えば・・・ 鳩山さんって、意外と打たれ強い?!
首相続投宣言が出ましたね。  今回は引導を渡したい(?) 小沢さんや、参議院会長をしり目に、
あのガッツポーズのような親指立て。  笑顔さえ出ちゃって何なのだろう・・??
あまり打たれ過ぎて何も感じなくなっちゃったの??  なんともなんとも・・・
 
今日から子供手当の支給も始まったようですね。 いつもメールくれる故郷の友より、
「バカヤロー、子供手当っ」 なる怒り(?)のメールが来てました。
ほんと関係ない人にとっては・・  なんとも恨めしい手当でもある。
これでまた消費税も上がる・・ ?
 
 
さて、私、先週はジムウィークと称し、6日間も通っちゃいました。 さて、その成果は・・・ 
 
ないっ。 なんと減ったのは、1キロにも満たない、0.7キロってとこですか。 ひぇ=!
やっぱりダイエットは食べ物からかなあ。
 
というわけで、昨日から、食べ物に気をつけようー 週間となっています。 
この成果は、また来週。
 
それでは、今日は 「ロスト」 シーズン4の最終回を見るまで起きてます。。  
あー、だから、睡眠障害にもなっちゃうのかなあ。  これが終わったら、また早寝するように。。
なるかなあ??