4月ですねえ。 今週の仕事終わりっ

今日は朝から仕事行ってたんで、もう帰ってまいりました。
 
土曜出勤って割と好きなの。  だって、まず時給に上乗せがつくし。
でもお金のことより、なんかいつもの、ざわざわ感がなくて、(人数も少ないですから。)、静かで落ち着いてる。
ちょっと、やっぱ休日なんだなあって感じで、皆もちょっとペース落とすし。 
(いや、仕事はやってますけどね。 いつもの切迫感みたいなのは、薄れるかなあ。)
 
そんで、社員の方から、ドリンクだの、お菓子だの、差し入れが~
なぜか、いつもは言われない、「 すいません。 お疲れさまです。。」 なんてご丁寧な挨拶も。
 
それに、珍しく朝からやって、日のあるうちに帰ってきたせいでしょうか?
なんかいつもより ・・・・   疲れてない。    あらら、不思議。
 
ほんとは、一番疲れそうなのにね。  昨日がピークでしたわ。
 
やっぱり人間の生理って、 朝から仕事して、夜は休むもんなのでしょうか?
 
同じ時間、仕事しても、違うのよね。    初めて知った。 
 
帰りがてらは、散歩しながら、桜もちょっと見てきました。   皆さんのとこは満開?
うちの方では、もうちょっと・・って感じがしましたねえ。
 
ああ・・ お花見ねえ。。。   今日はオカンが行っている。
 
さあって、私は夜の K1が楽しみよん。  心配してたバダ・ハリくんも、来日してくれたみたいだしね。
 
あの・・ 私服姿で笑ってる写真がK1サイトに載ってましたが。。    この顔・・・
やっぱり彼どのに似てるなあ~ 。。。   (って、もう忘れようっと思ってるけど・・)
 
まあ、こんな濃くて、ハンサムな人・・ もう会えないでしょうね。
 
今日は楽しみます。  バダ・ハリ~ 勝ってね~