週末はTV

今日(って、もう昨日だね。) は、昨日とはうって変わった肌寒い日曜となってしまいました。
せっかくの週末、お花見を予定してた方には、ちょっと残念でしたね。。 
今日はもう何もせず。  ちょっとジムには寄ってみたかけど。。  なんかこっちも寂しい。
そんな一日の締めはTV・・  でも、いつも日曜日はなんか地味なんだよね。。 
ところがー  春の改編期のせいか。 お~ 日曜の夜にしちゃあ、見どころいっぱいあるんじゃんかー って、
さっきまでTVざんまいしてました。
 
まずは7時から、爆笑問題の「パニックフェイス」。   見た・・? 芸人さんたちにしかけるドッキリ。
いつもながら、皆さん、よく騙しますねえ~ 演技派っ。 
あのお爺ちゃんADのドッキリには、私、一人、大笑いしてしまいました。 
実際あんなお爺ちゃまが、職場に現れたら・・。  もう仕事に集中なんてできませんねっ。
これは、ちょっとコワイ系の話しより、ずっとおもしろくて、一番楽しかった~ 
 
8時はいつもの「龍馬伝」 もう日曜日はかかせなくなってます。  いよいよ時代が動いてきますなあって感じ。
武市半平太役の大森朋さん、いいですねえ!  武市さんも、だんだんしたたかに、ずるくなってきたなあって。
 
9時はもう・・・ 何でこんなにかさなるのー。  フジでは「世にも奇妙な物語
これ、最初の2つが恐かったですねえ。  ニュース現場に必ず現れるおじさんの話しと、のろいの指輪・・?
いつもなら、どっぷり見るとこですが。。  裏では、「パイレーツ・オブ・カリビアン」 さらに、吾郎ちゃんが、
ナスカまで飛んだ歴史ドキュメンタリー、さらにNHKスペシャルの「アフリカン・ドリーム」もおもしろそうだ~
 
ビデオがない私・・・ 忙しいです。  もうっ、おもしろいのが重なる時は重なるんですねー  ★
 
 
はいっ、一日戻って、土曜日のK1。  
実はこっちも裏が 「オールスター感謝祭」 なんてやってたから、落ち着かないのよねー 
でも、バダ・ハリくんの試合だけはしっかり見ましたよ。
オランダで、暴行事件の容疑者になったりするトラブルがあったりして、(やってないんだよね?!) 来日も
遅れ、心配しておりましたが。。 
試合はきっちり決めてくれました。  う~ん・・でもちょっと・・いつものよなアグレッシブな感じじゃ、なかったよな。。
相手のイグナショフが、ディフェンスにこりすぎましたものね。。 (でも、バダのパンチを巧みにかわした時にゃ、
お~ 見えてるじゃん!って、ちょっと私、焦りました。。)
でも、それもしょうがないんでしょう。。  バダ相手じゃ、なかなか自分のペースがつかめないんでしょうね。
復帰戦がいきなりバダって、それもつらいでしょう~ 
 
ピーター・アーツが京太郎にKOされたのは、ショック。。 やっぱり減量が良くなかったんじゃあ。。?
だって、あの体、見てて、ちょっとイタかったもの。。 もう無理しないでください。
京太郎さんはよかったけどね。
 
さて、明日からまた1週間。。。 彼どのは、もういない・・ 明日には、もう飛行機の中・・・
 
最後に、このバダの笑顔。。。  これ、これっ、見て、似てるかな~って思ったの。。
こんな濃い系の人でした。。    さよなら、私の恋。   
 
では、また1週間頑張りましょう。   風呂入ってこようっと。
イメージ 1