おまけ・ 今日はお休み

今日はお休みです。  また、お休みになると、なぜか天気が悪い。。  今日も洗濯はナシですわ。
 
水曜日のお楽しみ、「CSI 」が、第8シーズンになって、帰ってきました~
と、いうか、もうっ、前回、サラが犯人に拉致されて、さらに、その命が危険・・・!なんて、状況で終わっちゃったものだから、もう気になるじゃないのー。  今回はまるまる1時間、サラ救出編でした。
 
CSIの皆さんもプロですねえ。  よく細部にわたって、手がかりを探しだし、核心につきますわ。
あんな仲間が危険にさらされてたら、そりゃ、必死にもなるけど、同時に冷静さを失わないのがすごいとこです。
しかし、サラもタフですねえ~  怪我してるのに、あんな車の下から自力で這い出して、さらに、あんな炎天下の砂漠をもくもくと歩いて・・ (って、今回はじっとしてた方がよかったかも・・だけど。)
何より、あんな目にあって、心折れないのがすごいです。。 
ワシなら、とっくに死んでるわ。 とにかく助かってよかった、よかった。
 
今日はちょっと用事があって、お役所に行ってました。
ここでも、また私、ちょっと思うことありましたが・・  その件については、またそのうち。
さっき無縁社会のこと、書いたら、ちょっと気がふさぎましたからねー。
シビアな話しはちょい封印。
 
帰りにまた桜を見ながら、1時間ウォーキングしたのだけ、よかったかな。
今年はウォーキング桜で、花見・・ってとこでしょうか。
 
ーて、また帰りがけに、「すき屋」に寄って、ねぎ玉牛丼なんかを食べちゃったのですが。。
(お昼にパン食べたのに~  でも、「すき屋」ってなかなか行かないから。。 )
 
これで、夜封印すればいいんですけどね。   (今んとこ、まだおさえてます。)
あ~ ジム行かないと、夜が長いね。  
今晩は、11時から、SONGS、前週のジュリーとワイルドワンズの共演が楽しみです。 
(って、私しゃ、グループサウンズ世代じゃないですけどねー)
 
明日はがっつり夜まで仕事です。