これからの・・ 火曜日。。

どうも・・ 4月ですねえ。 まだ暖かくなったり、寒くなったりと落ち着かない日が続いてますが。
さて。。 今日は火曜日なんですけど、 何でしょう。。 このもう週末のような疲れ。 (先週の分??)
終わったら、もうさっさと家路についてしまいました。 
 
そう。。 いつもなら、火曜日はこのままジムへ。  格闘技で汗を流す私でしたが。。
ちょっと、今、行く気になれなくてね・・   もう行っても、あの方は2度と現れない。。
はあ~・・・・  寂しいですねえ。  
 
そんな寂しさを癒す(?)ように、今日は、私好みのTVがいっぱいあったなあ。  
10時までは、ロンハーと、ビューティコロシアムSPをハシゴして、 10時からはー
おう~  「チームバチスタ 2・ ジェネラル・ルージュの凱旋」 が始まったよー。
 
これ、前シリーズからハマって見てました。  私はこれ、映画よりもTVシリーズの方のキャストが好きだなあ。
主役の伊藤淳史くんもイイ感じだし、 白鳥役の中村トオルさん、 カッコいい~
さらに、今回はジェネラル・ルージュ役として、西島秀俊さんが参加っ。
(私しゃ、堺雅人より、こっちのが好きですねえ!)  あのクールな感じがいいわあ。。
ーと、楽しみになってきました。
 
・・・ と、ジムはどうするんだ?  もう行かないの?
 
どうもやっぱり彼のいない状況が・・  早くもいろんなとこに出てきてるみたい。  このダルさも、もしかして?
 
アジア飯がっつきー から、私の食欲が急に増してきた。  もうそれは暴食の域です。
だいたい夕飯だけじゃすまなくなってきた。  夕飯後に、必ずせんべなどボリボリ。
(1袋89円なんて、安いお店があるんですよ・・ また。)  さらに、そのおせんべ、マヨネーズをつけると旨い・・
なんて、書いてあったもんだから、さっそく実行。 
な・・ 何してるんだー って、もう一人の私が、あわてているんだけど、 いいの・・ もういいの・・って、もう一人の私は大量のマヨネーズを皿に出す。  そして、一袋をあっという間に。
 
さらに、夜中にはカップ麺を。。。   お昼もお昼で食べたかと思うと、もう夕方の休憩時にまたおにぎりなど。。
 
どうしちゃったの>   食べても食べても、食い足りないって感じよ。
こんなことしてたら・・・ 恐ろしいことになるっ。
 
そう思ってる自分と、もう一人は、いいの・・ いいの・・ 太っちゃっても・・ どうせならデブデブになっちゃえー
なんて。。
 
まあ、今日のビューティコロシアムなんか見て、少しは、セーブする気持ちになったけど。。
 
食べるのは好き。  TVも好き。。 だけど・・ だけど・・ 一番好きだったのは・・
 
なんか寂しいなあ。。  しばらくは救われないわね。。