やっと会えたのに・・ 春は終わり??

今日は私の恋活デー・・ では、ありますが。。
やっと会えたと思った彼どのから、ちょっとショックな話しが。

やっぱりこの3月の年度末で、お別れになるかもしれないと。。
まだ、「たぶん・・」と含みを残しましたが、そのたぶんは、かなりそうなる「たぶん」のような。?
彼はいわゆる契約社員。。 どうも更新がならないようです。。
故郷に帰ることになるかもしれないって。 まあ、帰ってもいいって思ったんで、それもいいかもとか、なんとか。。
って、あなたはいいけど、私は~ ・・って、関係ないか。 私がどう思うと。。


この恋・・ 一回もうダメ~って思った日から半年延びただけで、終わりですか?
今日はなんか向こうも元気なかったなあ。。 あまり聞いてもいけないかとか、こっちも思っちゃったり。。

春はまだなのに・・ 春はもう終わり??