風邪なのか、花粉症なのか。。

金曜日はポカポカと春陽気になったと思えば、またこの冷たい雨の週末っ。 やんなっちゃいますねえ。
お天気が悪いと、どうも気分もさえないよ。。 それにこの鼻水・・

どうも今週あたりから、やたら鼻水が出るんですー。
こんな寒い日にも、今も暖房もないお部屋にオーバーにくるまりながら、パソコンやってる私ですから、こりゃ風邪かしら?ってのも思ったんだけど。
それにしちゃ、他の症状も出てないし。。 でもちょっとダルかったるもするといえば、するし。。
でも、お天気のせいかしら・・とも思ったり。

そういや、もうそろそろ花粉の季節ですか・・? あんまりニュースでも今年はやってないみたいなんだけど。
油断してると、ダメなのかしら。 
風邪なのか花粉なのか、このハッキリしない、もやもや感。
どっちでもいいけど、あんまり鼻かむんで、どうも赤くなってきちゃったし、鼻の回りもかゆくてしょうがないですー。

明日は晴れるというから、マスクでもしてきましょうかね。

今日は終日雨の日曜日。。 わずかな期待をかけて、またジムにも寄ってみたんですが。。
やっぱり来てなかった。。  今週はとうとう1回も会えず。

元気ないのは、このせいか。。。

まっ、まっ、また新週間頑張りましょう~ 今週は就活にも力入れてこっ。 

おやすみなさい。