今年も来たか~

普段、なにげなく、というかほとんど意識することもなく行っている鼻呼吸。。
それが、こんなに貴重なことだったとはー   改めて思い知らされる・・・ この季節がやってきました!

今年はいつなのか、いつなのかって、そろそろだろう、そろそろだろうって思いながらも、
あれ~ まだ大丈夫なのかなって、何もせずにしといたら。。  日曜日あたりからおかしなことにー
思い起こせば、この2月から3月に変わる節目よ。  何年か前も大変なことだった。
今年もちょうど、その日でした。  
日曜日は前兆。  月曜日からじわじわと。。  そして今完全ー  花粉症だ~

ーと、思いつも、今年は鼻水、鼻づまり以外の他の症状もでている。
咳もそうですし。  なんと微熱も・・・・   あれ? 花粉症って熱も出るんだっけ?

もしかして・・・ この時期になって、やっと風邪ひいた~??
風邪と花粉症が一緒に来てんでしょうか?   わからん。

とにかく、日曜日から体もだるいし、風呂も入っておらす。。 仕事も休んでます。
そろそろ行かないとまずいなっと、今日は熱が下がったとこで風呂入ろうと思ってんだけど。。

なんだか、体がふわふわして、力入らず。  これも花粉のなす業か。

いや~ あなどれないですねえ。  春先はねえ、これがあるからイヤ。 (><)


明日仕事行くのも憂鬱だし・・・ もしかして、これのせいもあるか??