なんで雪~ ?!

今日もくしゃみ、鼻水が止まらず・・ やっぱり、こりゃ花粉症ですかしら。
そういや、昨日もまた、交通費を浮かそうと、マスクもせずに片道1時間のウォーキングなどしておった。
今日は、鼻だけじゃなく、目もかゆいわ、なんか充血してるのも・・そう?!
困った季節ですね。。 でも春遠からず・・なんて思ったら、うっそー、何?!
この3月にもなって、雪ですか。。 びっくりしちゃいました。 どおりで寒いはずだよ。
外を見ればなんと積もっておるではないか。

今年は暖冬だ、暖冬だって思ってたら、しつこいですね~
皆さんもお帰りはたいへんだったのではないでしょうか?

あ、パソコン共有者の○○ちゃんから、今電車止まってるって、メールが。 
おーい、そりゃたいへんじゃねえか。  こんな夜更けに・・はたまた迷惑な季節はずれの雪っ。
お気をつけて、お帰りあそばせ。。


今日は会社の帰りにバイトの面接1件行って、やっぱりジムにも寄らず帰ってきました。
この雪の中・・・ 彼どのは、行ったのであろうか?
そんで駅から20分のウォーキングして、おうちに帰ったのかなあ。。
もう帰ってるよね・・?  まさかあなたも立ち往生とか?? してないよね・・?
なんか、そんなことばっかり考えてました。。


明日は晴れるといいですね。 今日の面接も・・ とりあえず受かってくれー。