リア充とリア減

昨晩はすごく気持ちよかったです。  格闘技クラスでいい汗バッチリかきました。
ここんとこ、なぜか女子メンバーが増え、逆に男子の方はお仕事の関係からか、なかなか集まらなくて・・
女子だけの日なんてあると、もう・・ テンション落ちちゃうんですよ。 (と、前回はそれでパスしちゃった。)
やっぱり格闘技は男子に来てほしい。  男子のミット打つ音とかやっぱり違うんですもの。
男子にミット持ってもらった方が、こっちも思いっきりやれるしね。   昨日は男子も集まって、久しぶりに
超楽しかったです。 
なんか、あ~ 充実してるなあって気がした。  ここにあの彼もいれば・・って思い出したら、
夢に出てきてくれちゃった。  なんかちょっと幸せ気分。
しかし、幸せ気分は朝までよん。。
 
朝起きると、それはほんとに夢だったのね~ って感じで今度は、どんと重い現実が来る。。
仕事に行くのも超かったるい・・ って、どうもまだ4、5月の鬱気分が抜けないみたい。
また遠距離ですけど、遅延に悩まされない分、気持ち的には楽になったんですけどね。。
Aちゃんの事も・・・ ど~んとのしかかってくるんですよ。  ほんとに一緒に暮らすのかなあ。。
いやそうじゃなきゃ、もうAちゃん持たないだろうって思うけど。  今の顔見てたら、大丈夫かな。
共倒れにならないよね・・ なんてなんだか、こっちまで苦しくなっちゃう。
引っ越しの準備もしなきゃいけないんだろうけど・・ なんだか手伝う気になれない。
 
 
私の方も一向に仕事も落ち着かないし。。 まあ、コンスタントにハケンのお話が来てるのは、少しだけ救い
なんだけど、これだってまた先はどうなるかわかんないんですし。
ジムも来月は休会するかどうか考え中。  楽しんでばかりはいられないのですぅ。
 
あ~ 宝くじが当たればなあ。。。   発表は来週ですよねえ。
 
リア充って誰かが書いててよくわかんなかったんですけど、「リアル充実」って意味ですかね?
じゃあ、その反対は何だろうって。。  よくわかんないから、「リアル減退」ってことで、勝手に
「リア減」にしちゃいました。
 
昨日がリア充なら今日はリア減。。  あるいはリア重・・・  現実重たい。