アジアンビートなタイ祭り

さきほど、バダハリのHPをチェック。 おう~ シュルトとの試合もバッチリ、アップされてました。
バダ得意の猛ラッシュの猛打攻撃ですねー。 巨人シュルトが沈むとこなんか・・なかなか見れないよ。
試合が終わってからも、皆さん、すごく喜んでましたねー。 
リングに上がったのは、日本にも来たお父さん&あれ、ジムの人? 兄弟?? なんか似てる~
この試合、日本でもやってほしかったね~ バダ、レジェンドになれ!


★ さて、週末はタイ祭りでリフレッシュ。 たまには、ちょっと遠くにお出かけもいいもんです。
すごい人出で最初はビビった。 しかし、今回は珍しく連れがおりやしたので、最後まで結構いちゃいましたかね。  屋台料理もたくさん出てましたけど、買うのも行列でたいへんよー。 
ほんとは全部ちょこちょこ見て回りたかったけど、あまり余裕なし。
そんでも結構食いましたね。 焼きそばにカレ-に、いろんなの盛り合わせとか。
レストランと違って、こういうとこで、食べるのも楽しいですね。
ちょっとピクニック気分を味わうには、あまりにも人が多すぎて、落ち着かないとこはありますが。


そして、食と並んでもう一つのお楽しみは、野外ステージ。 夕方からは、タイの若いミュージシャンたちの
ロックなステージ。 
それを盛り上げるのが・・・ みんなどこから来たの?って感じで、どこからか集まってきたタイっこ達。
皆さん、ノリがいいんです。

こういうの、地方のアジア祭りじゃなかなかないよ。。 だいたいステージといえば、民族舞踊とかさ、
また踊ってるのも日本の方だったりもして。。 観覧席も年配者が多い。
その点、こちらはタイから若手のミュージシャンが来てくれてるんで、みんな日本の若い子と同じ。
歌って、踊って盛り上げてくれます。  ちょっとタイのミュージシャンは驚くかな??
日本に来たと思ったら、観客はタイっこが多くて、ここはもしかしてタイ・・?みたいな変な感じ??

うちらも歌は知らないが、ノリでノル。 ロックはバンコク(万国)共通でしょ?!
しかもなんかこのサウンド、ちょっと昭和なテイストも・・・ (そこがうれしいかも。)

そんなこんなで楽しめました。 

いつもながら・・・ 写真をアップできないのが悲しいとこ。 
あ~ いつになったら替えるかな、デジカメ~


それでは、今週もはじまりましたね。  今日はまた暑くなりそう? 頑張っていきましょう。