つづき・・

今ちょっと暗くなってます。。  1月も終わり、今日でまた1ヶ月も仕事してないことになります。
この間受けたとこが、 今日のを入れて、8社・・か。  7社落ちちゃってんですねえ。
しかも、2社は自分でも最後の頼み(?)にしてたコルセン系。  ここがダメだと、あと私は何をしたらいいの?って、 ちょっと考えちゃってます。
1人募集の事務系は、まずもう無理でしょ。  コルセンは、比較的人数を取るし、 慣れた部分もあったんで、
ここなら、まずイケるー と、思ったのですが・・ そうでもなかった。
販売・・も、今日の結果がどうでるか、ちょっとわかりません。
じゃ、後は倉庫の仕事・・・?  あー、これ、毎日なんてできないよ。  お金にもなんないしぃ。
ーって、倉庫だってお呼びじゃないかもよぅ。
しかし、何か働いていけなければ・・・ お金がないぃ~ 
借金だっていつまでも、できないし、たまっちゃったら、また返せなくなる。
そう、お金のことが一番問題・・  だからぶっちゃけ、仕事は何だっていい、お金だよー (って割りには、
選んでる?) 
週末もじっとしてるっきゃありません。。   とりあえず返事待ち。
これでダメなら・・・・・・   わからない。
 
今日はクリミナルマインドがないんだなあ~ ・・・   寂しい。