まだまだ暑さは続くのね~

うう・・ もう起きた時から汗かいてる私です。  今日も暑くなりそうですねえ。。(^^;
昨日はちょっとゴロゴロって鳴ったもんで、夕立を期待したのに。。  どこ行っちゃったの~ 雨さん。
 
ほんと降らないねえ。  ネットカフェ行くとまたお金使っちゃうよーってとこで、昨日は図書館なんぞに行ってみたものの、 うわっ、この盛況。   皆さんも涼を取りに来てるわけですか。
手軽にゆっくりできる場所ったら、 やっぱ図書館ですものね。 
だけど、こんなに混んでじゃ、そうそうゆっくり・・ って、気分にゃなれませんなあ。
とは言いつつ、 しょうがないから雑誌などを読んでる。 
PCで映画鑑賞でもしたかったけど、 もういっぱいです。
 
 
昨日も飲んだ量が半端じゃない。 (だから汗にもなるわよ。。)
私は熱中症や、冷房病には絶対ならないと思うけど、 その分、お腹がきついすよ。
食べ物太りじゃなくて、水太り。。 正確には、水じゃ太らないから、その他の飲料水ね。
早く涼しくなって普通の生活に戻りたい・・・ ってのが、今の切実な願いっ。
 
 
なのに、今日は、また大汗かきに行っちゃうんですかあ?  はい、今日は私のジムデ―ですから。
昼から夜まで好きなプログラムが続けてあるの。 体力あって、TVがなければ、最後までいちゃうけどねえ。
なにげに、速水もこみちの 「ハンマーセッション」を見始めちゃったので。。  それまでには帰ってこなくちゃ。
 
 
夏ドラマ、ハマりものは、あまりないけど、 毎週見てるのが、 それと。。
木曜日の「GOLD」 ですかねえ。  あの天海祐希さんが、オリンピックをめざす3人の子供の、スパルタお母さんに扮してるやつ。  もっと軽いコメディみたいなもんかと思ったら・・ これが。
フジTVにしては、ちょっと感じが違う・・ なんか変なドラマだなあって思ったら、 脚本家を見て納得。
野島伸司だ~   なるほどね・・って思いました。
この人の本には毒がある。   久々の野島節ですなあ。
時間があったら、 この件は改めて。
 
 
それでは、そろそろ行ってきます。  大汗かきに。
 
昨日メールが入って、 とりあえず月曜日は出勤できるようです。