給料日といっても。。

金曜日に仕事ドタキャンされた私ですが、その後どうしてるって? まあ、私も心配しておりましたが、今週はまたボツボツやってます。 といっても、やっぱり忙しさのピークは過ぎた(?)、週末に入ってたシフトはキャンセル
されたし、ほらほら、今年は秋のG・ウィーク?っての。 
そん時もお休みになっちゃうみたいですわ。 皆さんには嬉しい連休かもしれませんが、貧乏フリーターにゃ
複雑。。 これでまた来月のお金が少なくなる。。
せっかく今月ちょっとはマシになったかなって思えば、続かないんですよねえ。
昨日給料もらったばかりだというのに、先のこと考えると、ちっとも嬉しくない。


唯つの私のハッピータイムはジムなのですが。 昨日はちょっと人数多くて、なかなかイケメンさんとお話する
機会がありませんでした。
おかげで練習には集中しちゃって、ハリきりすぎて、朝から筋肉痛です。
私、やる時は、女の子っぽく、「私、こういうの、初めてなんです~」みたいなユルイのイヤですから。
ガンガンいっちゃいます。 男子と対等に(は、無理か。)やれるようになりたいなあって、密かに思ってますから。

帰り際にちょっとイケメンさんと、一緒になったので、ここぞとばかりに声をかけたら。。
あらら~ なんかちょいっと言われて、スル~っと行かれてしまいました。

・・・ やっぱり、あなたも、このオバさんにはつかまりたくない? (せめてお姉さんと思ってくれ)
危険(?)を察してしまったのかしら?!  やっぱり私は、今や避けられる女・・
ちょっと落ち込む。。 いや、落ち込まない、落ち込まない。
最初から難しいのは覚悟の上やん。 まっ、この恋が成就しなくても、精一杯今という時を楽しみましょう~


ーと、そうそう、英語の勉強でもしようと、さっそく本屋に行ったのだが、うわっ、本って高いんですねえ。。 
なんか気安く買えない。 特にまたCD付きのとか。。(ジョニー・デップのインタビューが入ったやつとか、買いたかったのだが。)
なんか、ほんと金がないってせつないなあ。


毎日のレコーディングは、始めてます。 食べたものとか、ジムの記録とか。

ちなみに昨日はー 朝、ご飯の残りでお茶づけ。
         昼、マックの390円セット
         夜は、ジムの前に、これまた外食「坦々麺」(給料日だったので・・)
お水以外では、お茶とマックでコーラ、ジムでサプリ飲料を飲みました。

やっぱり野菜がありませんなあ。
今朝はこれから買い物して・・ 何食おうかなあ。

今日はお休み。 CSI見たら、今日こそは映画も行きたいです。
それから、帰りにはまたジムで・・  今日はダンスしてきます。