シルバーウィークだってさ。/ いまさらながら「ごくせん」から

イメージ 1

さあ、始まりましたよ連休が。 シルバーウィークって言うんだってね。 ハハハ・・ 誰がつけたんだよ。
なんかイマイチ・・(^^;
私も複雑ながらお休みとなります。 ちょっとは期待したんですけど、昨日会社に行ったら、ほとんど仕事がない状態。 おかげで気分的にも楽でしたけど、さあ~ やっぱり5連休いっちゃいますかって。 ★


今週は水曜日もお休みしちゃいましたけど。。 久し振りに映画行ったよ。
シネコンなんで、何見ようかな~って思ったけど、ハハ。。 結局何だ、まだやってたよ、「ごくせん」から。 
まあ、こりゃ絶対ハズレってことはないだろうと。


あえて書くまでもなく・・・ もう、TVと同じ、いつもの「ごくせん」ですよね~
それのちょっと豪華版? 前半の話がスル~っといっちゃったんで、あれれ・・って思ったんだけど、今回は
2本立てですかい。

後半は三浦春馬くんが、今年いろいろ話題になりました「覚せい剤取引」の事件に巻き込まれ・・・
(ほんとはこんなの警察が出ないとダメっしょ。) いつものごくせんメンバーと奔走するヤンクミ。
最後の決めセリフと格闘シーンもカッコよく。 
絶対あるわきゃないだろうと思っても、すかっとしますね~


仲間由紀恵さんのヤンクミはこれが見納めかと思うと、寂しいですねえ。
こんなにピタっとハマった女優さんもないと思うのだが。。
上品でかわいすぎるとこがたまんないよねっ。 (これがほんとにヤンキーみたいな「ごくせん」だったら、
こんなに人気出なかったかも。。) 
私が唯つ認める、自分と全取っ替えしてもいいと・・さえ思える美女です。
(ナルシストの私は、なかなかそういう女子はいないんですよ。)


イケメンもたくさん見れたし。 しかし・・ 今思うと、「ごくせん」の男子メンバーってすごっ。
みんなスターになってんじゃん。 (ちょこっとづつ、華を飾ってくれましたわ。)

あんなカっコいい男子ばかりに囲まれたら・・ はあ~ 毎日ときめき状態ですわ。 
ーと、楽しませていただきました。 

さっ、これから映画もボチボチ見ていこう。

私の予定は、本日はいつものAちゃんも休みで来るっていうから、夕飯を作ってあげる。
またエスニックにしようか、それとも和食っぽくするか・・ 思案中。

明日は、アジア好きの私、ベトナムフェスにでも行ってみよっと思ってます。
またおいしいモノ食べて・・ 自分の食卓メニューにも入れましょう。

それ以外は・・・ ジムかな。 でもイケメンさんは、お友達と(誰?! 男子・・だよね・・?)旅行に行くみたい
なんで、会えそうもありません。

それでは、皆さんも良い休暇を。