今年は格闘技もいくぜっ

昨日は予定通り、仕事帰りにジムに寄る。 今朝起きれば、しかと体に痕跡が。
こういうのは大好き。 仕事で疲れた~ってのとは、違いますねえ。
また男子と組めて楽しいな。 って、アナタ、それが目的ですかってー? 違うよー。
でもやっぱりこういうのは男子がいると楽しいじゃん。

私昔、剣道部に所属していたことがありましたが。 数ある運動部の中で、なんでまた剣道部なんかにしたかと
いえば、別に武術に興味があったわけじゃありません。 (まあ、なくもないんですけど。)
他の運動部って男子、女子って分かれちゃうじゃないですか。 だけど剣道部は人数の関係で、男女一緒だったんですねえ。  だから男子となんか普通に立ち稽古することもあり。

男子と立ち稽古するときの方がやっぱテンション上がるんです。 その力強さとかー 違うじゃんか。
もちろん女子でもすごい人はいるんでしょうけど。
自分も強くなりたいっと思うのは、男子とやる時ですねえ。。 (って先輩たちは優しくて、手加減して頂いてた
けど。。)

昔から少年漫画にハマり、男の子ワールドにも憧れてたもんですから。
中、高生のころは男の子になりたかったanbeln。 今もちょっとその名残りもあるかな。


でもさすがに、もう殴り合いはできませんけどね。 (とりあえずスパーリングはないですから。)

実はホントはこっちに行きたかった。 ↓

http://www.k-1.co.jp/jp/news/2009/0317_max_03.html

今日行かれる方、楽しんできてね。 私も一番好きな人のセミナーには参加したことありますが、こういうのも
楽しいんですわな。  アルバートにも会いたかったなあ。。


今年はもうっ、できるだけ好きなこともやってこうと思ってる私ですから、 ダンスダンスに加えて、格闘技も
行っちゃいます。


とりあえず今日は仕事・・・ うぇ~ん。