火曜日だ。 元気だしていこうっと。

さて一夜明け火曜日です。 昨日はスマスマ、やっぱトムさんの顔見てやや癒される・・
しかし通訳についてきた戸田さん、ちょっとテンション高くて、うるせえっと。
だいたいいつもは通訳の声はマイクで拾わないみたいなんだけど、昨日は戸田さんだからか、しっかり通訳の声が入って、時々トムの声とかぶっちゃって、聞きづらい。


トムの英語はすごく聞きやすい。 だから余計にお願いっ、黙っててーって気分でした。
しかし戸田さんも・・いい人生かな。 好きな仕事して。 この方も結婚してないんだよね?
そのかわり、なかなか誰でも会えないハリウッドセレブといつも一緒で、羨ましい。
こういうの、人生の生きがいかな。 私も・・仕事でもいいから、イケメンとご一緒したいですー。


今日は少し寝れたから、(でも昔に比べるとなんか眠りが少ないんだよね・・ もしかしてこれも更年期かしら??とか、思っちゃうんだけど。 いまだにわからない、更年期とやら。)昨日のようなことにはならんだろう。


仕事もまた忙しくなってきたし・・ 今日はやってやろうじゃん。

そして余力があったら、ジム寄って・・ 今日は格闘技してくるもんねっ。

では、今日は遅くなります。。