週明けです

皆さん、3連休はゆっくりできましたでしょうか? お天気は土曜日をのぞいてイマイチでございましたが。。 
私も3連休でしたが、どうもお天気と同じく、パッとしたのは土曜日くらいで。
金曜日は朝から悪夢(?)にうなされ、とんでもない電話のせいで起こされてから、どうもすっきりせず。
日曜日は土曜日が元気だった分、油断してたか花粉症のぶり返し。 朝からくしゃみ、鼻水止まらずで・・ 
なんだか風邪のようでもあり、1日家で寝てました。 (--)

時間があるからって、ここんとこずっとササっと書いてたブログも、時間かけてじ~っくりテーマで何か書こうかって思ってたら、久し振りに週末パソコン持って行かれちゃいました。 ブーっ!
まあ、目休めにはいいかな。。 見るの3日ぶり。 あると、ついつい見ちゃうもんね。
ここんとこ目もヤバかったからちょうどいいか。

ーっと今も集中して書けません。 WBC見てますっ。 今ちょうど危ない場面! あっ、あ~!!
アメリカに点入れられちゃいました。 まだ日本のリードじゃありますが、6-4と追いつかれてきたよっ。 
野球はこれがあるから最後まで気を抜けませんっ!

ーっと、もう時間じゃないか。 最後まで見れずに残念っ。