大晦日かいな。

昨晩は久し振りに「レコード大賞」を見てました。 CDになっても名前だけはレコード大賞なんですねえ、って、
そうか記録のrecordとして考えればいいのか。

まあ、それはともかく、レコ大もずいぶん、様変わりしましたね。 昔は紅白と並ぶ大晦日の大イベントじゃなかったですか。 今年の顔みたいなのが、ずら~っと並んで、誰が最優秀新人賞?!、最優秀歌唱賞?、そして大賞は誰!?って、すごくドキドキ、わくわくしたもんでしたがねえ。。
昨日はなんだかずいぶん、す~っと盛り上がりもなく、普通の歌謡祭みたいな感じ。
しかも、ノミネート歌手、1、2組を除いてほとんど知らない・・・・(^^;
大賞ノミネートの楽曲にしてもほとんど聞いてないよーでした。 エグザイルは知ってたよ。
だけど、今年だったら、青山テルマの「そばにいるね」じゃ、ないですかねえ。
あの大賞選択の仕方もわからないです。 どうも、大賞って感じの歌じゃないんだよね・・・
ーと、なんだか最後まで盛り上がらず、最後に白けたもんでした。

昭和から見てる私にゃ、さびしかったねえ。。。 ★


今日はいよいよ大晦日。 なんだか信じられない。 1年が年ごとに早くなるよ。
年の瀬をあまり感じることもなく、昔ほどワクワク感もなく、ちょっとうざい気さえしちゃう大晦日。。

今年後半から失業&大金欠で、良くない年になってしまったこともありますが。。
どうにか皆に迷惑かけながら、助けられて年越します。 どうか来年はこの借りが返せますように。


今日は家族揃って・・・の晦日になりそうです。 って、これもめんどくさいんですけど、これだっていつまで、
できるかわかんないからね。 
私は格闘技Dynamaiteを見たいんだけど・・・紅白になっちゃうのかしら。 (それもめんどうでー)

バダハリとマークハントだけでも見たいなあ。。
改めて見たら結構おもしろいカードも揃ってるんで、Dynamaiteもよろしくねっ。



では、皆さん、今年はお疲れさまでした。 ぜひ来年また良い年をお迎えください。
私は時間まで、これから年賀状でも書いてますわっ。