新年ですね。/Dynamaite ショック・・

晦日明ければ当然新年なんだなあ・・・ って、まだ頭がぼ~っとしちゃって。
明けましておめでとうございます。 何がおめでとうなんだか、わかんないけどっ、まあ無事に年を越せたという
ことですね。

昨日はショ~ック、って、Dynamaite、楽しみにしてたんですが、バタハリ~、 まさかあんなに、あっけなく負けるとは。。 なんだか、いつものバダじゃなかったよね。 動きが悪い。
やっぱり準備不足っていうか、12月に3試合も激しい試合やってんだから、このDynamaite、無理っぽでしょう。 谷川さんっ、どうせなら、ここじゃあ、出場反対してくれりゃあよかったのに。
やっぱ、気持ちだけじゃあ、行きませんよねえ・・


マークハントも久々で楽しみにしてたのにー。 まっさか、裏で「天城越え」聞いてるうちに、終わっちゃうとはっ。 18秒だったんですか・・・・ あ~ 前もそんな感じだったよね。。
どうしたんだろう、年ですかねえ。 でもレイ・セフォーとかは頑張ってるのに。 練習環境整ってんのかなあ、
ちゃん練習してんのかあ。 


昨晩はK1部隊が総合部隊にやられちゃうのが多かったですね。 さいたまアリーナはPRIDEの聖地って感じで、総合ファンの人が多かったみたい。 バタがアリスタにやられた時も皆喜んじゃって。。
う~ ありえない、ありえないって。 皆さんの念がK1選手をフッ飛ばしちゃいましたかねえ。 ★


なんかすっきりしません。。 でも年明けだ~



1年の計は元旦にありと言いますから、私の誓い(?)。

今年は、もっとフットワークを軽くいきます。 どうもこの何年、フットワークが重くなってるんですよね。 
また一昨年からパソコンなんてのも使えるようになっちゃったら、ますます・・・
今年はもっと外に出たいっ。 それから、ヒトに会うようにしたいです。 (去年、一度も友達とも遊んでない・・
じゃないですか。)


だって、今年の運勢は1番良いのは「交流運」 そこから、他のことにも発展するって。
恋愛運もいいようです。 って、出会いを作らなければ。 と、いうことで。
もちろん金運も上げるべき、引き続き、仕事も捜しつ、頑張りつ。

このブログで恋人紹介ができたらいいですね。。 


って、こんな誓いでいいのかな? それでは、そろそろ何かお腹にいれてこよー。
昨日久々に大食いしちゃった。 たまにはオカンの煮物もいいなあ。


では、またよろしくねっ。