めんどくさいけどちょっと嬉しい

今日も会社に出勤しようと駅に着いたら、突然電話。 おいおい、また日雇い派遣さんですかあ?って、見たら、おっと珍しや男友からだ。 「今どこ?」って開口一番。「どこって、駅だよ。」「じゃ、ちょっと聞きたいことがあるから、すぐ来てっ。 ○●銀行の前で待ってるから。」って。

おいおい、こっちは出勤前なんだぜーって、言う間もなく、なんだか急に行かされることになった。
なんつうことはない。 アンタ、係の人に聞けばいいでしょうよ。 この忙しいのにーって、ブツクサいいながら、
なんだかちょっと嬉しいような。 何の前おきもなく、突然本題に入れるのは、やっぱりそんだけ距離がないことでしょうか。 
って、だから私は都合のいい女になっちゃうのかなあ。
時間があったら、飯おごってもらいたいとこだけど、そのまま急ぎ会社へ直行。 ハア~ぁ。

仕事しながら、ちょっぴりアイツの顔が浮かぶ。。

さ~て、明日も忙しいよ。