台風は?

一週間ぶりですかねえ。 4連休の後の5連勤きつかった~(≧□≦

だいたい、月曜日、出勤途中の道でいきなりの目眩が始まり、よろよろしたあげく、

ぶっ転んだ私です。

あの目眩って突然始まるのねえ。 家出るまでは全然普通だったのに。

あ・・あ・・なんか変だぞと思う間に周りが回り出した。

普通に歩けない。 端から見ると、酔っぱらいか、ヤクでもやってるみたいです。

(あっぶね~ ( ̄0 ̄;  幸か不幸か誰もいなかった。

ふと、2年前の事が頭をよぎりましたけど。 (あん時は救急車を呼ぼうかともあせった。)  今回のはまだ軽かった。

しばらくじっとしてたら治まったようなんで、何とか仕事にも行きました。

日雇いみたいなもんだから、行かないとお金がないからねえ。

 

まあ、その後は何とか。。毎日ぐったりしながら、仕事は何とかです。

 

さて今日は台風🌀のようですが・・・警戒レベルにはなってんだけど、雨も降ってない?  これから降るのかしら。

これなら歯医者行けそうだなあ。。。と、言うことで行ってきます。

 

 

 

では、また後程。