ケータイ依存はないけれど。

ふぁ~ 昨日が遅かったせいでしょうか。(イヤ、仕事でですよ。仕事・・ってのがまた・・)朝っからなんかかったるいですー。 急に忙しくなりました。 明日から土日出勤も入れて12日まで突っ走ります。 
しかし、こんなにかったるいのは・・やっぱり連日の深夜テレビもありますね。

日曜日のドキュメントで「ケータイ依存」ってのをやってたけど、(ほとんど携帯電話を手離せない、常にメールをチェックしたりしてる人。)、気持ちはちょっとわかるなあって思った。 一人暮らしの女の子だったし。 ちょっと寂しい、誰かとつながっていたいって思う気持ち。 私だって、ケータイ見ながら、誰かから電話かかってこないかなあって時々思うもの。 昔はうるさいくらいだったのに・・
今はメールも来るのは日雇い派遣会社ばっかだよ。 カナシー。

でも、それが高じて、友達とカラオケやりながら、ご飯一緒に食べながら、そんな時でもメールしてるのって・・
(よくそんな器用なことがっ)やっぱり変・・だよね。
こういうのをケータイ依存というらしい。 
私はそんな器用なことができないんで・・&今そんなに頻繁にメールするよな友もいないんで、ケータイ依存には行かないんですが、その分テレビ依存症かもしんない?


部屋に入るとまずテレビつけます。 そして寝るときまで延々ついてます。
音楽を聞くこともありますが、やっぱりヒトの声のがいいのかなあ。 なんかついてないと寂しい。
もちろんドラマ、映画大好きな分もありますが。 最近また夜中3時寝です。 


あんまり体にゃ良くないすね。 今朝が遅めだからいいのですが、こんなんじゃ、普通の仕事につけないかも。。

ああ、そろそろ・・・ 今日はまた面接に。 
こんなネムネム顔じゃヤバいので、シャワー浴びてから行きます。。