寂しいのか泰葉・・?

あれ? ブログ休止中では? あ~ ちょっと今暇なので、家にいてすることもないので。。。

昨日「キミハ・ブレイク」という番組、2時間たっぷり見てしまいました。 そんなに見てるつもりはなかったんだけど、どうも泰葉パワーに引かれて(惹かれてじゃないよ。)、最後まで見ちゃったよ。。

しかしあの番組、何ですか? 「結婚に失敗した芸能人から学ぶ・・」とかで、6人呼ばれてましたけど、ほとんど泰葉の独壇場じゃんか。 いつもはうるさいはずの奈美悦子さん、何言ってましたっけ? 唯つ覚えてるのは、
「泰葉どう思う?」って振られて、「ムカムカする!」って言ったことですよ。(きっと本音・・あの番組見てたら、自分たち、何で呼ばれたの?って感じだよねえ。)
かろうじて藤田憲子さんが存在感発揮してましたけど。 この二人だけでよかったんじゃないのー?

つるのくんとか、ゆうこりん等ゲストもいたけど、終わりにちょっとしゃべったぐらいだったよね。


しかし泰葉・・すごかった。 褒めてるんじゃなくて、変だった。 誰もあの暴走は抑えられないって感じでしたね。 壊れてるよっ。

私は昔の彼女をほとんど知らないんですが、あんなしゃべり方する人?? あのしゃべりだけで、確かに聞いてて、ムカムカしてくんな。 なんつうか、47才の大人の女性じゃないですよね。 ティーンエージャーの悪ガキがしゃべってるみたいで、親しいのかもしんないけど、太田バカヤローとか、大竹オマエはなんたら、かんたらとか、何ですかー?って。 まともに話しても全然聞けてないって感じで、みんな苦笑するしかない。。

正直心配してしまいましたよ。 精神的にヤバくないですか・・?って。


ふと思ったのが、この人寂しいのかなあ・・って。 離婚の時はあんなに明るく吹っ切れていたみたいだったのに、1年経って(もうそんなになるの。。)、現状が思ったより進まず、今度は頼る人もなく、イライラして寂しくて。 
元旦那にストーカーのような脅迫メール送ったのも、もっと自分のこと振り向いて、こっちを見てって、愛情の裏返しのようにも見える。 
自由は欲しかったけど、一人は寂しい。。
昨日も爆笑とかに何つっこまれても、最後までハイテンションだったけど、これも自分のこと、かまってもらいたいんじゃなかったの・・? (だから何言われても嬉しいってか、なんてか。。)


って、自分も今追い込まれてるんで、イライラしたり寂しかったり、ちょっとおかしくなることもある。
でもぶつけるとこがネー・・・  私もあんくらい、壊れて思う存分吐き出してみたいよっ。



え~と、最後はまた泰葉生出演とかって、え~もういいじゃんって思ったら、今度はガラっと反省しちゃって。。 
VTRを見せられて、改めて自分は変だったってことを認めたみたいですが。
これからは歌で勝負する。 皆さんにお詫びしたい。って、号泣しちゃってまたまた・・

この歌ヒットしなかったら、どうすんだろう・・・? また壊れないかと心配。
ちょっとまだ精神的に不安定だよね。 誰かいい人がそばにいてあげればいいけど。。


ーって、私にもいい人、そばにつけてくださいよー。


アメリカ大統領、決まったんですか?! このテーマはまたいつか。