早番です。

今日は早番だったので、さっそくもう帰ってきちゃいました。  しかし、今日はすごく調子よかった。
初日こそ、カミカミの何言ってるかわかんない状態の私でしが、 だいぶ慣れてきましたよ~
今日は、1時間に3件も契約(?)取れちゃったりして、ハレ・・? どうしたの?って。
きっと当たりがよかったのでしょう。   もう、開きなおって、自分じゃ、ぜ~ったい言わないような口調も使って
しゃべってます。  とりあえず、この仕事が好きだろうと、嫌いだろうと、やらねばならぬ。
 
まっ、まっちょっと気になることはあるんですけどね。。  先日、朝の番組で、迷惑勧誘電話の事、やってたよー
なんて、友に言われて・・    ハレ・・ もしかして、これもそうかい?!
( そのTVのやつじゃないですけどね。 )  確かに、そういうクレームも頂くことがあります。
そういう時はちょっとへこむ。。   でも、皆さんがそういうわけでもなく、 こうしてOKしてくださる人もいるわけで・・  まっ、怪しいものではありませぬから。
 
今日はちょこっと、ハローワークにも寄ってきました。  すると帰りぎわ、前方になにやら、どなたか待つ人たちが。
私ともう一人出てきたら、 どっち行く?って感じで、若い人の方に行っちゃったけど。 
何だろ? あれ・・  生命保険の人かな?  こちらは、ヒトの勧誘ですね。
そういや、お昼の番組でやってたけど、 最近の麻薬の運び屋、これが、なんとハローワークで、待ち伏せして、
リクルートしてるんだって・・ (って、もちろん、麻薬の運び屋とは言いませんよ。)
なんでも海外から、荷物を取って、持ち帰ってくれればいいって、交通費、滞在費プラス日当って、言うらしい。
なんだかなあの、世の中ですね。    まっ、絶対甘い話しに乗っちゃいけません。
 
 
さあ、今日は早番だから、久しぶりに、「悪党」が見られるぞ。   ちょっとその前に寝ておこうか。
はい・・ 昨晩も、プレッシャーで、朝まで眠れませんでした。。 
 
明日はがっつりの日です。   今日の調子で行ければいいけど。