11月になったけど・・ 休止のお知らせ

暑い、暑いと言ってたのが、今やどこに。。 昨日はなんか寒かったね~
そうか、もう11月。 今年も残すとこ後2ヶ月なんて信じられませ~ん。 ほんと早いよっ。

さて、8月に失業してから、細々と食いつないできましたが、いまだ目途が立っていません。 
う~ん今回は長い。 元気にしてるようでも、だんだん危うくなってきました。 
今日も来週から予定の仕事のキャンセルが入って、気落ち・・ どうすんだよー、私・・です。
支払いやら生活費やら、どう工面してくかって頭の痛いところです。
何書いても暗さが付きまとうので、しばらくブログは休止します。
と言っても、また書きたい話題が出てきたら、書きもの好きの私ですから、始まっちゃうかもしれませんが。
 
それでは、皆さん、風邪ひかないように。 お元気でね。

今日から日本シリーズですねっ。 巨人優勝してくれ~