何でもいきまーす。

今日は皆さん、お仕事ですね。。 私はまたお仕事明けのお休みデーです。 月曜日はなんとも・・元気出ずの
ブルーマンデーになってしまった。 今日は気をとりなおして。。
昨日仕事してきたり、採用試験の通知が届いたりして、ちょっと気分持ち直してきました。
最近書類選考の段階で落ちるのも、珍しくないから、採用試験までいくのも結構貴重なんですね。
まっ、本番どうなるかですが。 頑張ってみて。。


せっかく時間があるんで、いろいろやってみようと思います。 公募ガイドなんかも見ております。
昔、あったよね? 電波少年だっけ、「ヒトは懸賞だけで生きていけるかー」ってな。 なすびなんて顔も長い芸人さんがやってました。 (そういえば、なすびさん、ずっと見てないですけど・・どうしてるんでしょう?) 
結構いろんなもんが当たってましたねえ。。(って、そんだけハガキ出してんだよね。) 
私は文章書きも好きなんで、小説は無理だけど、エッセイぐらいなら応募してみようかな。
何でもいい、大金じゃなくても、賞金ならん、小金でも、図書券でもクオカードでも当たってくれれば。


前にも書きましたが、癒しのユーチューブなんかを見ながら、英語のヒヤリングの特訓なども。
しばらく英語も触れてないので、本もひっぱりだして勉強しようかな。 (TOEICとか受けたことないんだ。 
今試験受けたら、だいぶ落ちてるでしょう。)
いつか出会いのその日まで・・・何でユーチューブの世界にはこんなにイイ男がいるんだろう。
誰のこと? スパナチュのディーンとか、プリズンのマイケルとか、ロストのサイード・・
それから一番好きなのは・・・(勝手にしろって。)


来月は私ジムも金欠のため、休会します。 そうすると、いよいよ気をつけねばならないダイエット。
そのために先週はドリームプレス社のダイエット特集、最後まで見ておりました。 ほんとかよ?ってなのありますけどね。 あの森公子さんのバナナダイエットとか、森三中黒澤の食べ合わせダイエット。
高カロリーのピザにさらにオリーブオイルかけてるの見て唖然・・ あれがほんとにいいんでしょうか?
あれなら楽そうだけどなあ・・(だけど、あんまり食料品自体買えないんですよね。 ピザなんかっ、食えねえよー) 

とにかくTV見ながら、(唯つの娯楽ですね。)元気だしていきます。
ーと、今日はまたバラエティの長~いのばっかだね。 ぐぐぐ・・ あんまり好きじゃないよー。
月曜、火曜と結構充実してて、どれを見ようか迷っちゃったのに。 ない日はないって、もっとどうにかうまく
スケジュールしてよ。
特番組むなら、基本的に格闘技と映画があれば満足です。 だから昨日は満足。
では、今日は今から風呂掃除。