困窮~だ。

週末終わった月曜日は、お~仕事してきたぜって気分になるんだけど。。 さて、今週の予定は・・・と言ったら、
また憂鬱になる。
昨日は朝方夢うつつにメールが入る音を聞いたら、目覚めてみると、おっと珍しい派遣会社からだ。
本日10時半からって、緊急のお仕事募集。 えっ、え~ 当日ってまたっ、そんなのアリなの。
しかも割と近場、いつもの作業系じゃなくて、超簡単な仕事っぽい。 わぉ、行く行くっと思ったら、ダメだよ、
土日は固定バイトが入ってんじゃん。 あ~あ・・ これでも6千円くらいにはなったでしょうに。 
どうもうまくいかないな。 日雇い派遣も予約入れても、いつも都合よく入らないんですよねえ。

8月から失業してはや2ヶ月経とうとしている。 すでに貯えというか、先月分の給料は消えている。
細々と崖っぷち生活を送っているけど、そろそろ限界だよなあ。。 どうするの。。
ーってどうしょうもない、働くしかないんすけど。

どうもこの状況だと、ブログもノラないですね。。 またお休みしようかな。。(TT)
とりあえず、本日はまた私のテレビ充実月曜日、朝まで浸らせてください。。

今日のニュース、やっぱり予想通り麻生総理になったんですね。 3度目の挑戦(だっけ?)、やっと悲願叶ったんだから、後はしっかり仕事してくださいっ。 ーと、格差の底辺から叫ぶ。

今日はもう、こんなもんで終わりっ。(ほんとは、こんなんでアップしたくなかったけど・・)