バダ・ハリ~ 勝ったの~!?

昨日のタイ祭りの余韻で、心地良いけだるさと共にすごした日曜日。
例年人気のこの祭り、昨日も大盛況、結構最後まで居残って堪能しました。

さて、たまたまパソコン開けたら、オランダから嬉しいニュースが!
ちょっと気になってた「イッツ・ショータイム」のイベント。 
おなじみのファイターたちもずらっと勢ぞろい。 皆さん、結構順当に勝ったようですが・・

一番気になってたのは、なんといってもこの試合。

セーム・シュルト vs バダ・ハリ !

マッチメイクのすごさもそうだけど、12月にのGPでは、よもやの反則負け、反省して出場した大晦日
ダイナマイトじゃ、まさかのKO・・  

3月の試合には体調整わずって欠席するし・・・  心配してました、バダくん。


勝ったんだ~  しかも1R0分45秒  KO !! すっすごい。 
やっぱりバダはやってくれるね!


この試合、なんで日本で放送しないんだよ~  も・・もったいない。
しょうがない。 後でユーチューブをチェック。 (きっとアップするよね。)


それにしても、嬉しい~ 早く日本で試合が見たい。