ダメなG・ウィーク・・ モチベーション不足

ゴールデン・ウィークも終わりましたね。。 って、今年のどこがゴールデン?って感じだったけど。
休みが飛びとびだったせいか、遠出する人も少なかったのでは? 私もコルセン、暇なこと期待してたんだけど、思いの外、電話が繋がっちゃいました。 まあ、忙しくなきゃ、出た甲斐もないということか。
え~と私は連休関係なく、いつものペースでお仕事でした。

お楽しみはテレビぐらいか。 土曜日は朝まで「相棒」ナイト。 みんなもう映画見たかな~? それにしても
テレ朝、9時から土ワイで、「相棒・誕生編」をやったかと思うと、0時半から、途中プロレス放送入れて(久しぶりに武藤さん、見ちゃいましたよー。 中邑に勝ってなんか嬉しかった。)、アンコール放送3本とは・・ 相棒、力入れてますねえ。 でも、改めて、どれもおもしろかったよ。 私はたぶん映画は6月に入ってから行くと思います。
(だいたい、いつもピークを越えてから行くのだ。)

そんな訳で徹夜したもんで、日曜日は天気もパッとしないし、これは、お昼寝日和って、一連の朝仕事を終えたら、また寝ちゃいました。   こういうのってさ、体は楽だけど、精神的にはあまりすっきりしないのだ。 
そんで、すっきりしないまま、月曜日はまた仕事。
 
昨日こそは、やっと晴れて、出かけるつもりだったのが、あ~パソコン持っていかれて、ずっとネットも見てないんだって、昼間っからネットカフェ行って、せっかくの太陽も見ずに暗いとこで、ネットトリップ。
あ~ なんだかなあで、ございます。

レコーディングダイエットも1ケ月も経たずに中断。 これってさ、成功するにはたぶん性格もあると思うんだな。 ダラダラ書いても、書いてるだけじゃあ。 それで全然反省もしないと、意味ないのだ。
というか、今モチベーション不足・・・

今日もこれから行くけれど、会社行くと、とにかく早く終わってくれって時間まで働き、今日が終わるとほっとする・・で毎日が過ぎてしまう。 仕事がいやとか、そういうのじゃなくて、仕事しかやってる事がないから、ダメなのかもしれない。 (って、そんなに根つめて働いてる訳じゃないすよ。)

どこに行くでもなく、誰とも会うこともなく・・こんな私がきれいになるとか、ダイエットする必要あるの?って、
そこへいく。 
でもそこいっちゃあ、終わりなんだよなあ。 


昨晩夜中に電話してみた。 2年前は毎日のように私に電話してきてた人。 
「今頃何?」とは言わずに「元気かあ?」って言ってくれるのはちょっと嬉しい。 はずみで言ってしまった。
「8月頃、ちょっとそっち行こうと思ってんだけど、いいかなあー?」

本気かどうか夜中のたわ言かと思ったか、「あー、別にいいけどー」とか、よくわかんない答え。

それでもちょっと話して、少しだけ気持ちアップ。
ほんとに行くかどうかわかんないけど、とりあえず8月目指して、頑張るか。


やっとパソコンが戻ってきました。 この続きはまた明日?