3月になった

もう年が開けてから2ヶ月過ぎたってことね。
私の毎日も早い。 平日の半ばじゃありますが、
またお休みです。(土日頑張ってからね。)

3月にもなると、そろそろ春の兆し。
今日あたりは暖かかったね。
日も伸びてきました。 日の出が早くなったのは、嬉しいかな。 以前は完璧夜中に家出てる感じでしたが今はうっすら明るくなってる。
早く重たいコートを脱ぎたいね。


2月は毎年の一大行事、確定申告も無事終わり、(たいした事はやってないんだけど)、
仕事は、第一回契約終了まで、何とかこぎつけた。

覚えたばかりなのに、もう新しいシステムなの~と、ほないていたが、いつのまにか慣れました。
仕事も日々更新されてく。覚えるの大変。
1ヶ月は延長更新しました。

さて来月はどうなることか。


ウクライナもどうなるんだろうなあ。。
なんかもどかしいね。
誰かプーさんに言ってくれる人いないのかあ。

あっ、雨が降ってきた。

今日は久しぶりの米沢さん復活。
「相棒」見て終わりかな。