少しだけ盛り返す

昨日は前の職場の仲間と新年会。 朝から楽しみにしておりましたが、またまた最後に関わったお客さまに問題発生、ありゃりゃ・・こんな日に限ってーというか、毎日1件はこういうのが出てきますね。
もしかして残業~?って心配したけど、どうにかセーフ。 電車乗り継ぎ、急ぎ新年会に駆けつけました。

おう、みんなと会うのは11月、最後の打ち上げ以来じゃないか。 やっぱりなじみの仲間はいいね。
顔見ただけでほっとするよ。。 皆今はそれぞれ分かれて近況報告。 なんか皆さん、お酒の前から盛り上がっていたというか、テンション高かったですね~ お疲れ気味のanbeln、ちょっと最初ひいちゃいましたよん。 
おいしいモノを食べ始めたらだんだん元気が出てきましたけど。
「きざみ」って、なかなかこじゃれた店でしたね。 彼氏と来てもいいな・・って、またいつかね、今は妄想ね。 
久しぶりに深夜帰りですよ。 おかげで昨日は仕事の事が頭に浮かんでこなかった。
浮かんでくるのはみんなの顔で。。 よかった、よかった。

やっぱりたまにはこういう日も持たなくちゃね。。 ちょっとテレビが見れないのが残念でしたけど。
金八先生、見たかった。 「だいすき」2回目見逃したな。 12チャンの洋画劇場は「アンダーワールド」だったんだけどなあ・・ (ビデオないの、さびしー) 「墓場の鬼太郎」だけ間に合ったからいいか。 

少し元気でたかな。。 盛り返してきた感じ?
さあ、明日はまた和食料理屋さんですよ。  ん・・ちょっと頭が重くなってきた。。
ーって何?!  風邪がぶり返したなんてダメですよー。

今日は早めに寝ます。。