今週は長かった・・・

今週から仕事始まった人、多いと思うのですが、今週ってどうでしたか~?
なんだかすごく長く感じなかった? まだ新年第1週目だなんて思えなかったよ。
そうそう、しょっぱなから風邪で休んでる人もいたしね。 みんな遊んでたの?
 正月モードを切り替えるのたいへんですね。

う~ん。。 私もなんだか疲れてます。 いよいよ研修終わって今年から本格的に仕事始まったんですけど、まだ慣れないっつうんでしょうか。 職場の雰囲気なんかにも。 なんかねー、仕事そのものより会社・・職場に疲れるって感じかな。 (もちろん仕事も緊張ですし。。) これ、あと1ケ月もすれば、変わるもんなんでしょうか。 
今がお疲れ時、踏ん張り時?


週末の掛けもちバイトも、つらくなってきた~ 今日は新年会ご一行さま。 楽しんでいかれましたでしょうか? 
こちとら、てんてこまいでございました。 でも最後にお客さまに「ありがとう。」って言ってもらえると、それはそれで嬉しいもんです。 しかしお一方、おじ様、だいぶお酒が入ってたようですが、「さわってもいい?」 は、困りますよ。  私、危機を感じ、そそくさと厨房にひっこみましたが、おネエ様は、キスの犠牲になってしまったもようです。 セクハラじゃねえの~ って、社員なら問題になっちゃうぞ。 ワシらそんなに騒ぐ年でもないけどさ。。 
今日の気分でそんなのあったら、またどっと疲れそうだったので。 


年末からちょっとだけ浮いた気持ちになった。  珍しく男性からアプローチがあったかと思ったけど、それを持続するのって難しいですね。 私はどうもリアクションが下手みたいです。
恋をしたいと思ってるんだけど、どう始めたらいいの・・? どうつなげていけばいいのでしょう。。
だんだん、そういう感度が鈍くなっているかも。 私はつまらない・・?


なんだかお疲れモードで始まってしまったよ。 まあ、だんだんエンジンかかってくるかな。
あー、まだ私の今週は終わらないんだ。 明日も無事に失敗しないで終わりますように。